top of page

ボリュームアップエクステ、薄毛のお悩みに増毛技術で

産後にとても毛が抜けるのでお悩みの方は多いのです。 まぁ、その場合は日にち薬と言いますか・・・・ 時間がたてば基に戻りますが 年子のお子様を持ったりなさると、立て続けになるので 少々戻ってくるのも遅くなってしまいがちですね・・・・。 なかなか個人差もあり、お悩みになられる方も多いです。 前髪から、頭上にかけて600本のエクステを 画像の部分は頭上の生え際。 このあたりで大体200~300本ほど

産後の抜け毛で 生え変わって生えてきている部分もあったのですが、まだまだ短くて・・・・。

子育てもなかなか大変な中、自分の事まで気が回らないことも多いですが お母さま方も自分の事にちょっと手をかけてあげると気分転換にもなりますし 育児にもまた頑張れるというもの。 産後のぬけ毛にお悩みの方は是非ご相談ください。 初回は画像にご協力いただける場合半額になります。 お気軽にお試しください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page