top of page

キラキラの魔力

前回のネイル

キラキラが全く無かったので反動で今回はキラキラです(笑)

スワロフスキーの石と、小さなつぶつぶを敷き詰めて、一面キラキラ(*'ω'*)

画像より

実物の方がキラっキラ(*'ω'*)

大きいスワロフスキーもプラスして

更に、キラっキラ

スワロフスキーはやはり綺麗に輝きますね。

私も大好きです

カラーはヌーディで控えめに。

おしゃれな引き算です。

いつも美ハンドのお客様。

地爪です。

お手元にとても気を使っておられて、しっかりお手入れなされておられます。

それでも、ウォーターケアをすると割と出てくるルーススキン。

しっかり処理して更に美しく。

ジェルネイルなどお手元のおしゃれを上手に楽しむには保湿は欠かせません。

しっかり保湿する事で、お爪の柔軟性も損なわれず、ジェルのもちも違ってきめすので、保湿頑張ってくださいね。

地爪を傷めないのがジェルを楽しむ一番のコツです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page