top of page

くすみ系カラーが意外と日本人には似合うんです

ウォーターでネイルケアでしっかり角質ケアをしてからのジェル。

ウォーターで優しく硬くなった角質を処理していくので、お肌の負担も軽くなりますし、角質を取り除いてますので、保湿成分もしっかり入ってくれる様になります。

当店おすすめのお手入れです。

アートだけではなく、根本のお手入れにも目を向けてくださいね〜❤️

当サロンでは、ネイリストプランにサービスでついてきます。

もちろん、単独でもオーダーいただけます。

さて、ネイルは、少しくすんだイエローとピンク、色の追加で春っぽい。

日本人の肌には少しスモーキーなカラーが似合います。

くすみ系カラーが今とても人気。

それにシェルと金箔が少し透けて見えるニュアンスアートが可愛い。

金箔とシェルの組み合わせ可愛い。

少しラグジュアリーな印象になりますよ。

余談ですが、私コーヒーはブラックでしたが

最近、なんだからカフェラテが好きになってきました。

お砂糖は無しですけど。

ミルクがたっぷりなカフェラテがラブ❤️

自分でもびっくりです。

寒いからかしらん?

謎。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page