top of page

産後の抜け毛にも☆薄毛が気になる方に

当校は日本増毛スクール 京都東校でもあります。

レッスンもOK サロンのメニューの一つに取り入れて下さるネイルサロン様や

エクステサロン様も多いのです。

気になる方はホームページの増毛講習のページをご覧ください。

さて、今日は産後からの抜け毛が気になるとの事でご来店下さったお客様

頭頂部から前髪にかけて500本付けました。

増毛エクステ

ふんわりとボリュームがUPしているでしょう?

人口毛ですがとても材質が良いので、本物と見わけも付きにくく

気付かれにくい

とても自然です。

とてもお悦びいただきました。

明るく爽やかな笑顔で帰って行かれると、私もとても嬉しいです。

少しの事で気分が変わるもの

お悩みでしたら、一度お試しください。

一度つけると人毛が抜けるまでほぼ付いています。

なので徐々に増やしていく事も可能です。

100本が4,320円

100本単位です。

ピンクやカフェオレカラーやホワイトなど特殊カラーは、100本に付き1080円プラスになります。

初回は半額です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page