深爪補正は整形級に

深爪

でお悩みのお客様 噛むとか、剥がしてしまったりで深爪でお悩みの方 結構いらっしゃいますよね。 当サロンにご相談に来られた方の最年少は中学2年生でした。 まぁ、私も高校生になるくらいまで噛んでましたので・・・・・ 爪切りのいらない子でした(笑) お気持ちお察しいたします。 それが、ある時ネイルに目覚めて 今ではしっかりハイポニキュウムも成長し 結構長いベットで褒めらていただけます。 各年代で少しづつ原因などが違いますが お悩みはお悩み。 こちらの方は スカルプチュア を付けました。

横からち、ぎってしまって短くなったお爪・・・・ before

深爪

スカルプを付けてジェルでカラーリング。 after

深爪補正

こうして見比べてみると、違いは一目瞭然。

深爪補正

自爪がそのまま伸びたように付けられます。 親指は名刺交換の時などによく見られてしまうでしょうし 自分にも一番よく見えるお爪です。 ちなみに、親指にアートしていると自分が一番楽しめますよ。

深爪、噛み爪は育成していく事ができます。 深爪を改善していきたい場合は しっかりとしたケアが大事。 定期的にご来店頂きその方に合わせたケアをして育成していきます。

深爪改善プログラム ご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ