top of page

ペディキュアはいかがですか?

良い季節になってきましたね。 お昼は暖かいというより、暑い!! 気温差が激しいので、出かける時にお洋服に迷います。 さて、サンダルもちらほら見かけるようになってきました。 お足元も綺麗に色どりませんか? 何もしないでサンダルを履くと、少し寂しいし・・・ 少し生活感が出てしまいます。 折角の可愛いおしゃれも台無し。 2018年5月15日までの フットジェル特別キャンペーンをお届け

親指アートと2色付き、ドライケア付き 10,800円が  7,560円 更に、水・金なら割引!! 6,980円 (その他の割引との併用は不可です) サンプルをご用意しておりますので サンプルの中からアートをお選び下さい。 是非この機会にどうぞ

(親指以外へのアートの追加は別途108円から)

ペディキュア

花柄ネイル

ジェルペディ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page