top of page

カットスタイルを変えると印象が違います。

日本では爪の形の名称が5種類に分けられていること、ご存知ですか?

スクエア、スクエアオフ、ラウンド、オーバル、ポイント

海外ではもう少し形のバリエーションがあり、その中の一つ

バレリーナという爪の形に私は最近ハマっています。

形はポイントとスクエアが組み合わせられたもの。バレエのトゥシューズの形に似ていることからその名前なんだそう。

一昨年から気になっていて、どんなものか?と練習も兼ねて姉にちょこちょこ実験していました(笑)

長さが必要な形。そして形を重視するとフリーエッジに負担がかかってしまう。。

自分の爪でも実験をし、徐々にそんな問題を解決しつつだんだんコツも分かってきたそんな中

お客様からご要望をいただきました

デザインは定額プランから。

春なネイルに

お着物をお召しになられるのでシンプルであり、お上品な印象を

バレリーナという形、注意点は少しありますがオーバルよりも指が長く見える(北尾説)ので私は好きです

気になる方はお申しつけください

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page