top of page

ブライダルにご出席で♡イベントネイル

ご友人の結婚式に参列されるとゆうことで

シンプルだけど派手なデザインに

結婚式ネイルで新婦さまはシンプルに、ゲストの方は気合が入って新婦さまより派手なデザインになる傾向があります

ちょっとしたあるあるですね

私は職業病でしょうか、主役だからこそシンプルが嫌だったので豪華にしてもらえて幸せでした

ドレスよりネイルを見てほしかったくらいです(笑)

さて、ネイルはネイリストプランから選ばれました

赤×キラキラでゴージャスな雰囲気に

お客さまにとってはいつもと違ったテイストのネイルに

いつもはカジュアルネイルなのでキラキラのラメやビジューがとても新鮮でした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page