top of page

フレンチネイルを綺麗に作るコツ

白フレンチにレースを一本づつと

大きいスワロフスキーを一本づつに

スワロフスキーを乗せるまでは結構シンプルでした…

シンプルにしたいとおっしゃってました。

ふふふふ(笑)

やっぱり大きいスワロフスキーはインパクトありますね。

存在感抜群です(*'ω'*)

地爪でいつもこのくらいの長さ

ジェルのモチもとても良くて、いつも伸びてきて長さに耐えられなくなりご来店。

本当にそのまま伸びてます。

ほぼフィルインで対応。

ホワイトフレンチはオーソドックスでとても綺麗ですね。

実はフレンチを綺麗に見せるコツの1つは、ベッドとホワイトのバランス

短くても長くても、その長さに合う絶妙なバランスがあるのです。

そのバランスが崩れている時あまり綺麗に見えません。

ラインの統一感も大事ですね。

知ってると知らないでは大違い。

こちらのお客様は長さもあるので、ホワイトとベッドの長さが良いバランスでとても素敵❤️

やっぱりフレンチは良いですね〜

スワロフスキーも大好き❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page