top of page

お手元に合うカラーの選び方

ネイルカラーの選び方、春は柔らいカラーが好まれます。

パステル系がやはり春らしい。

それでも今年は少しくすみ系が人気です。

柔らかくそれでいて

少しだけ、くすんだカラー

大人っぽくて良い❤️

選び方というか

春に限りらず大事なのは、肌のお色に合わせてあげる事です。

お肌の黄味はオレンジ系か?青みがあるの

か?

お肌の透明感は?日焼け具合は?

少しの違いで見た目はものすごくイメージが変わるので、しっかりお客様のイメージと合わせてあげないといけません。

肌にサンプルを合わせてみて決めると良いですね。

自分に似合う色を理解しておく事も大事です。

良く分からなければ、ネイリストにご相談なさって下さいね。

自分の趣味を理解してくれる、または合うネイリストを見つけておくのも大事かな。

さてこちらは、リゾートにお出かけのお客様

わりとシンプルで、オフィスにも良いデザイン。

大理石風に変形フレンチ

大理石にフレンチのカラーを加えるとバランス良く見えます。

オレンジもお肌に合わせたカラーをチョイス(*'ω'*)

沢山カラーをご用意しているのでお客様に合うカラーを選べます。

サンプルをお客様のお肌の近くで見れるのので、合わせやすく、お客様にもイメージが掴みやすいのです。

大理石アートをオレンジを加えて優しいカラーで

上品で優しいネイルに

あまり飾りもなくシンプルですが、アート感を感じられるネイルを楽しんで頂けます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page