top of page

ネイルを綺麗にすると様々な効果が期待されます。

いつもお越し下さるお客様

お仕事上あまりデザインはできません。

いそれでも色々気になるデザインがおありになるようでいつも迷っておられます。

シンプルにすっきりと。

とてもシンプルだけれども、きちんとお手入れされてある清潔感。

そういうのがオフィスでは好印象。

お手元綺麗にしているだけで気持ちも上がります。

先日テレビで認知症やうつ状態の改善にもいいんだとか。

なんだかとても納得します。

綺麗に整えられて彩られた指先を見ているとウキウキ。

うん十年ずっとネイルをしている私でも、ネイルを新しくした日はとてもウキウキしますもの。

お手元はふとした時、自分の目に付くところですものね。

プロに甘皮、爪の形を整えることもらうとやっぱり自分でするものとは違います。

甘皮のケアだけでも爪は美しくなっていきます。

ケアだけでも是非ご来店下さいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page