top of page

上手にネイルを楽しむには

今回はシンプルに

でもでも、キラキラしたい。

ワンカラー、スワロフスキーを薬指に

これとても可愛い。

私もビックなスワロフスキー大好きです。

スワロフスキーの大きいサイズのカラーも豊富にご用意しています。

ほら、大きいサイズ可愛い❤️

シンプル過ぎるので、ラインテープも使ってみました。

ジェルネイルを上手に楽しむのに一番なのは

まぁ、指先を気遣って使ってあげる。

そして保湿。

お爪に適度な水分と油分があれば柔軟性があり折れにくい。

もちろん、もちかたも違います。

痛みにくい。

3か月後、半年後、一年後のお爪は??

痛みが激しいので、ネイルをお休み・・・・では

ネイルの楽しさ半減です。

お爪の痛みを最小限に、その技術があるのかないのか??

見極めはプロじゃないと難しいとは思います。

ジェルネイルも、スカルプチュアも人工物

実は全く痛みがないわけではないのです。

もちろんジェルを塗る、アクリルを付けることによって固くしたり

厚みを持たせたり、亀裂を補強したり

保護もできるけれども

ヘアのカラーリングなどと一緒。

髪も痛むけど、わかってるけどしたいもん!!

ってなりますよね?

でもどの程度?

そのあたりが.....なんでも難しい。

痛みは最小限にとどめるのがベター

お爪が傷む原因も色々ありますが、気になったらお店を変えてみるとよいと思います。

うたい文句にも注意して、じっくり探してみる。

お店の画像をじっくり見てみる。

お爪周りの皮膚が綺麗か?

際までカラーが塗られているか?

違和感のない形か?

仕上がりがぼこぼこしていないか?

後は、何店か行ってみる。

自分に合ったお店、長く通えるお店を探してみてはいかがでしょうか?

お爪のお悩みがある方、お気軽に何でもご相談ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page